忍者ブログ
ごくたまに書く、「蒼空之館」向けのブログ。 コンサネタもあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、すんごく今さらなんですけど……、

みっくみくにされてます。



偶然知り合いの日記(mixi)で見て、おお、これが噂の……、と。
初音ミクが初めてなわけじゃなくて、こちらとかで聞いてはいたんです。
が、初音ミクを日本のスター(?)にしたこの曲を聴くのは初めてで。
科学の発展した未来を感じさせる和音にノリのいいリズムで……、って講釈はどうでもいいか。

聞いていて楽しいです! マイアイドルに追加~!
あ、もちろん、ドールズにはかないませんけどね!

みっくみくにし~てやんよ~♪

……って、みっくみくにされている間に、コンサは試合をやっていたのね(汗)。
見ていないので何ともですが、とにもかくにも勝てて良かった!
と、取って付けたようにコンサにも触れてみるw。
PR
昨日の夜のなんかよくわからんテレビに、本仮屋ユイカさんが出ていました!
大人になったなぁ~。すっごい美人だし。
これからどんな俳優さんになっていくのか、楽しみです。
ますますのご活躍を。「ファイト」!!
眠れません。何でだろう。お茶飲んだわけでもないのに。
眠れなくて起きてからお茶飲みました。だって飲みたかったんだもーん。多分今夜はオールナイトだなぁ。
Youtubeで動画見てます。
あっと、怪しげなヤツじゃないですよ、深夜だからって。
酒井法子のを見てたんですよ。最初は「アニメ三銃士」の「夢冒険」から始まって、歌謡番組の模様と思われる「夢冒険」、「碧いうさぎ」「ノ・レ・な・い・Teenage」など。

でまあ、歌謡番組の模様の夢冒険がこれ↓なわけですが。



正直、お世辞にも上手いとは言えない。まあ下手でもないけれども。まあまあ上手いアマチュア程度です。
普通ならここでばっさり切っちゃうところなんですけど、のりぴーファンとしては、だ。
これでよく今まで芸能界で生き残っているなぁと思うんですよ。歌もこの頃と比べれば今は断然上手くなってますし、女優としてもがんばっている。
「かわいい」だけで長く生き残れるほど芸能界は甘くない。しかも、結婚と出産を経ても残れているんだから大したもの。
歌、がんばって練習したんだろうなぁ。演技の練習も相当したんじゃないかなぁ。
そして、彼女の成功は、これを抜きには語れませんよね。



【1月21日追記】あっさり消されたw。下手にブログに載せない方が良いのかなぁ?
他にも手話付きで「碧いうさぎ」歌ってるのあったんですが、消されると困るのでやめておきます。

「星の金貨」での主演と、主題歌「碧いうさぎ」で大ブレーク! 女優としての仕事もこれが初?
しかも紅白にまで出たんですね。
僕自身、のりぴーにはまったのは「星の金貨」でした。ただし再放送を見ていたような記憶が。

でも、意外と彼女はNHKと縁がありますね。紅白の他にも、アニメ三銃士はNHKですし、最近でもNHKの夜の連ドラ(旅館の女将修行か何かするやつ)とか、朝ドラ「ファイト」で主人公の木戸優(本仮屋ユイカ)ちゃんのお母さん役で出たり。
またのりぴー主演またはそれに近い形で出演するドラマが見たいなー。

さて、のりぴーに癒されたところで、今度こそちゃんと眠れるかなぁ。おやすみー。ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド

マトリョーシカ・ロシア雑貨ならエルミタージュ

ブログのアクセス数が増える!








最新コメント
[05/17 Backlinks]
[09/11 元多摩]
[09/10 ゆう]
[09/10 元多摩]
[09/10 元多摩]
プロフィール
HN:
大澤唱二/元多摩
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/06/25
職業:
NEET
自己紹介:

創作歴
・中学生の頃、国語の先生に書いた小説をほめられて気を良くし、執筆を始める。
・高校では図書館に入り浸り、多くの仲間と出会う。
・ひとつ上の代の防人因果氏に続き、書いた小説を小冊子にまとめて図書館に置くという活動を行う。
・ものの弾みで「全国高校生創作コンクール」優秀賞を受賞してしまう。
・大学でもちょろちょろ書くが鳴かず飛ばず。
・2008年になって創作を再開、日本文学館の小さな賞の月間優秀賞をもらうがその後は連絡が来ず。まあ来なくていいけど。自費出版するお金なんてないから。
・群像新人文学賞に応募中。発表は2009年5月。

赤黒歴
・2001年の最終戦、セレッソ大阪戦@札幌ドームが初観戦。
・その後年々観戦回数が増え、2006年に最大に。アウェイも結構出没する。
・2007年は東京に移住したため若干減少。2008年はチームの成績が振るわなかったためさらに減少。
・OSC「蹴遊旅人」に所属しています。

ドールズ歴
・コンサドールズとは、コンサドーレ札幌専属のダンスドリルチームである。札幌のホームゲームで登場して華麗なダンスを披露。観客を魅了し、試合開始50分前のダンスでは、「アウェイドールズ」と呼ばれる、コンサドールズと一緒に踊る一団がアウェイ側B自由席(一番安い席)に登場、札幌ホームゲームの名物となっている。
・コンサドーレがJ2最下位に低迷した2004年、アウェイドールズの存在に気がつき、一度参加してみたのが運の尽き。
・その後はホームゲームごとにアウェイドールズに参加。そのうちに、ホームゲームに通う主な目的はドールズになったとかならなかったとか。
・札幌を離れてここ2年はすっかり寂しくなりました……。
・それでも札幌でホームゲームを観戦する時は必ずアウェイドールズに参加しています!それが札幌に行く目的ですから!
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
カウンター