忍者ブログ
ごくたまに書く、「蒼空之館」向けのブログ。 コンサネタもあり。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で「新札幌のパブリックビューイング行きます!」と宣言しておりましたが、結局バタバタで行けませんでした……。
記事を楽しみにして下さっていた方もいらしたみたいで、大変申し訳ありませんでした。
さすがに新生活始まったばっかり&ムショクの状態では厳しかった……。でも、そんな状況だからこそ、行ってスカッと踊ってくれば良かったのかもしれません。そして、ドールズのパフォーマンスが終わったらさっさと帰って……、あ、いや、その、ごほごほ。何でもありません。

今日はしっかり行って来ました札幌ドーム!
サッカー……は、いいや、別に……。眠かった……。

それよりドールズですよドールズ!
いやぁ、久しぶりだ。久しぶりの生ドールズだ!
家を出るのが遅くなったので、入場してアウェイ側B自由席へ直行!
すると、ああー、いつもの仲間がいるいる! やっぱりホームだぁ。
そしてついにコンサドールズ登場!
ああっ、しまった、今年のダンスまだ覚えてないっ!
もういいや、ノリだ、ノリ!
適当に周りの人の真似をしながら踊りました。やっぱり先週新札幌行けば良かった!(汗)
でも久しぶりに仲間とドールズと踊れて楽しかったです!

観戦はSA自由席。
SAは今年はホーム側だけになったんですね。旧アウェイ側SA自由席は、ファミリーシートなるものになったとか。けどあんまし人いなかったよね……。
きっと、試行錯誤してるんですよね、HFCも。
ただ、登録をしてなんたらかんたらってのが面倒ですよね……。しかも保護者と小中学生が同伴じゃないと入れないなんて……。doZeの小中学生会員が3000円の年会費で自由席全てのエリアに入れることを考えると……、小中学生限定招待券を乱発した方がまだ効果的な気が。

まあ、それはそれとして、SA自由の、前の方で観戦したので、いつものように目の前までドールズが来てくれました!
いやー、もう最高! 札幌に移住してきて良かった!
ただ、双眼鏡を東京に置いて来ちゃったこともあるんですけど、何より長いことドールズを見ていなかったので、パッと見どれが誰かわからなかったです。
愛しの(?)こむぎちゃんさえ、「多分あれがこむぎちゃん?」くらいしかわからなかった……。
ちょっと見ない間にみんな成長したんだなぁ~。それに比べて(以下略)。

試合後、ドールズがグルッとピッチを回ってくれるようになったんですねぇ。もう僕はこの時とばかりにアピールしちゃいました。
「札幌に帰ってきました!」
って。
こむぎちゃんも僕のスケッチブックに反応してくれました。
いやー、楽しいひとときでした。
これで札幌に移住してきた目的は果たした。もう思い残すことはない……。

が、しかし! 僕は札幌で生きるために、札幌に来たのであって、死にに来たのではない!
まだだ、まだ終わらんよ!
ってことで、木曜日にバイトの面接一件。他にもいろいろ当たってみよう。
何とかして、月10万は稼がないと!

とりあえず仕事くらい決まってからでないと、「引っ越しました」のはがきさえ出せないですよ(汗)。お金の問題じゃなく、メンタルな問題で。
早く仕事がしたいな。できれば、学校からお呼びがかかれば一番なんですけどねぇ。

何にせよ、ドールズのために、がんばります!
PR

コメント
無題
繁次郎です(^^ゞ 札幌ドームお疲れ様でした。

勝ち試合だと ドールズの笑顔も 輝きが違うんでしょうね? (*^^)v
【2009/04/14 21:57】 NAME[繁次郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
繁次郎さん
先日はどうもでした! お疲れさまでした。
勝ち試合だと、はじけるような笑顔ですよねぇ~。
素敵な笑顔が見たいですね!
【2009/04/15 13:34】 NAME[元多摩] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
忍者アド

マトリョーシカ・ロシア雑貨ならエルミタージュ

ブログのアクセス数が増える!








最新コメント
[05/17 Backlinks]
[09/11 元多摩]
[09/10 ゆう]
[09/10 元多摩]
[09/10 元多摩]
プロフィール
HN:
大澤唱二/元多摩
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/06/25
職業:
NEET
自己紹介:

創作歴
・中学生の頃、国語の先生に書いた小説をほめられて気を良くし、執筆を始める。
・高校では図書館に入り浸り、多くの仲間と出会う。
・ひとつ上の代の防人因果氏に続き、書いた小説を小冊子にまとめて図書館に置くという活動を行う。
・ものの弾みで「全国高校生創作コンクール」優秀賞を受賞してしまう。
・大学でもちょろちょろ書くが鳴かず飛ばず。
・2008年になって創作を再開、日本文学館の小さな賞の月間優秀賞をもらうがその後は連絡が来ず。まあ来なくていいけど。自費出版するお金なんてないから。
・群像新人文学賞に応募中。発表は2009年5月。

赤黒歴
・2001年の最終戦、セレッソ大阪戦@札幌ドームが初観戦。
・その後年々観戦回数が増え、2006年に最大に。アウェイも結構出没する。
・2007年は東京に移住したため若干減少。2008年はチームの成績が振るわなかったためさらに減少。
・OSC「蹴遊旅人」に所属しています。

ドールズ歴
・コンサドールズとは、コンサドーレ札幌専属のダンスドリルチームである。札幌のホームゲームで登場して華麗なダンスを披露。観客を魅了し、試合開始50分前のダンスでは、「アウェイドールズ」と呼ばれる、コンサドールズと一緒に踊る一団がアウェイ側B自由席(一番安い席)に登場、札幌ホームゲームの名物となっている。
・コンサドーレがJ2最下位に低迷した2004年、アウェイドールズの存在に気がつき、一度参加してみたのが運の尽き。
・その後はホームゲームごとにアウェイドールズに参加。そのうちに、ホームゲームに通う主な目的はドールズになったとかならなかったとか。
・札幌を離れてここ2年はすっかり寂しくなりました……。
・それでも札幌でホームゲームを観戦する時は必ずアウェイドールズに参加しています!それが札幌に行く目的ですから!
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
カウンター